今日は一度もテレビをつけなかった日

箇所あるとは知らなかった(^-^;ので、改めて住宅用の方へ。いる?

友達リスト

オススメ商品

Post

* ストレージ、ギガファイル、フォトゲット、といろいろた

私の場合HDDのアクセスランプ見てシステムストレージがアクセスされてない気配だったりすると問答無用でリセットボタン押してます(ぁリセット押すと再起動時に前回正常起動の状態で起動するかそのまま起動するか聞かれますね
明日の高蔵寺大会のついでに無地のストレージ買ってこよ。 クリックでLPO! レンタルストレージへ行き、荷物の整理をし、うさぎうさぎこんにちはの絵本を二冊取り出し、昨日洗いきれなかった食器を洗っています。

ここ 俺のストレージから征竜が消え去った 検討 Office365 ヤタガラスがストレージに1枚しかないけどバレンシア可愛いから許した

ストレージ開いたらB★RSと日常しか入ってない…今日の公認はこの二択か…新年早々 二台のパソコンをリカバリー すごくショック!! データはストレージにあるんでいいけど (/_;)


一弾二弾のストレージが前あったからきっとそれだろうと思って期待して3セット買ったら全部これだよ 久しぶりにおこだよ

Category: IT系コンサル

公開:すべてに| Comment(0)

Post

* 23GB欲しいから30GBの空き容量作ったのにストレージ量足

ここ ストレージデバイスです
ランディングページ最適化、情報 新しいMacProの外付けストレージの最大容量が32TBだってさ…32TB=23000GBって、半端ないなwしかも超高額だし…まぁ当たり前かw聖杯はストレージに入ってたから入れたけどちんこだったわ

新しいスマホ、ダウンロードしたアプリはSDカードに移動できないようになってる。調べたら内蔵ストレージが32GBもあるから移動する必要ないということみたい。写真や音楽データとか入れるだけだから私は容量少ないSDカードでよさげ。デッキに使えそうなカードをスリーブに入れましょうかね スリーブ2重にしてからすげー楽だし。ストレージ買わないといかんか。
俺妹好きじゃないというかどちらかというと嫌いだけどデッキ増えてきたし俺妹ストレージ使おうかなストレージ10箱に普通の箱(かなり捨てたけど)20箱くらいまだ残ってるからだめだ…だめだ…



結局一日潰してMacのストレージ超すっきりして帰ります。これでクリスタの素材ダウンロードするぞ!しかし、iPhoneの対応は割とさくさくっぽかったけどMacは待たされたよ…。

Category: IT系コンサル

公開:すべてに| Comment(0)

Post

* 面接の帰りにそのままスーツでストレージ漁る人でもバイトはでき

こちら 印刷の待ち時間使ってレイフレに来るであろう無限収集をされてる方用のカードを整理 4人分しかないはずなのに、400のストレージがほぼ満杯になって草生えるんですがwww


ログ解析の速報 バトスピをうっぱらってストレージが空いたので整理してたら紫速デッキがポンと出てきた時の俺の顔 マーケティングなら信頼のこちら ストレージといえば、大須ラボにいっぱいあったボタン誰か買い占めたんかな(


今年はほぼアナログばっかで練習してたからデジタルは余り描かなかったけど、それでも4月からで合計ファイルサイズ9GBくらいになってるしプロのデジ絵師とか絵だけでストレージ埋まってそう。オンライン ストレージから 抜けられぬ。



三好ちゃんスリーブとストレージ欲しいよおストレージかっこええなー三国志大戦TCGは絵がカッコ良すぎるんよな



ファイアストレージでアップロードテストしてみたけど、アップロードしてからフォルダはできませんって書いてるの見つけてうわーって思ったけどちゃんとできてた!フォルダでも圧縮したのは大丈夫ってことか?

Category: IT系コンサル

公開:すべてに| Comment(0)

Post

* 3月5日のライヴに向けて、スイッチ入った!!!!!今回出演の

うーん、寝床でWi-Fi繋がらないけどルータの近くいくと繋がってガンガンガン速だから、単純に距離の問題か…



車掌スイッチもしばらく使用中止Dell だったらLenovo だなー



いえいえ!調べるくらいなら全然大丈夫ですよ!禁止竜渓、帰還、自爆スイッチ、六感制限4征竜、デブリ、セイマジ、神風、カウントダウン、宝刀、ゲーテの魔導書、準制限皿、ロンファ解除クリスティア、馬、ゾンキャリ、TGストライカー、ガイド、トレミス、天キ

手乗りちゃんスイッチ、わ!「ゅぁー!」(悪いこと、駄目!)を!「ハイハイ!」(平和を守ろう!)ん!「ルナルナー!」(楽しいのが一番!)よく出来ました!「「「ぴゃー!」」」炊飯器のスイッチ入れるの忘れてた約束すら守れないのか…悩むよなぁ。やる気スイッチ入れたつもりだったのに。

Category: コンピュータ機器

公開:すべてに| Comment(0)

Post

* サンクス(`・ω・´)シャキーンスイッチが世界でそうだなw…

誉め言葉が散りばめられてて、こちらが嬉しくなってしまったよ(^-^)そうそう!撮影現場に現れたところから「お疲れ様でした!」って去っていくところまでが見たい!素の姿からスイッチ入って、また素に戻る所を見てみたいですよね。
先入観リセットスイッチ渇望最近思うけどはるかONとOFFの差激しすぎてスイッチガールみたいっちゃけど(笑)


耕○くん控訴の会 が ハイパーメッセ で ねこみみスイッチ(HARD)の 連続PCT 2回 成功!人間がものを食べても太りにくいのは、食後3~4時間の間。コレを過ぎると『飢餓スイッチ』が入り脂肪が溜まり、太る。

今日のメッセージ☆理解が出来ない事があると、脳内が混線したり、流れに滞りが起きてとてもぎこちなく感じるのだそうです。怒りや不満を覚える状況とは、脳の活動が低下し、情報や栄養の不足した、不調な状態を表すのだそうです。健全な脳とは、怒りや不満、不安などのスイッチが浅いのだそうです。ストーブの電源切らずにプラグのスイッチ切ってしまった

米国はまもなく安倍晋三ロボットのスイッチをOFFにします。彼らは無駄な事はしません。

Category: コンピュータ機器

公開:すべてに| Comment(0)

Post

* スグッ スイッチ行くぞ!

ラジオNIKKEIの【医師が”一人ぼっち”を感じない医療連携システム】にて中村哲生の『医療・介護連携の成功例』 が放送されました。


失礼だなwwシスコンなめんなよwwwwwwwCPUの強さは選べるよ~。ノーマルはBBぐらいの強さのCPUって感じかな。



ねぇVAIOのノートパソコンなんだけどさぁバッテリー入ってるのに認識されなくて、買ってから半年くらいだけど、買ったときから一度もACアダプタ無しでパソコン使ったことないんだよ どうしたらいいのこれ アダプタ繋いでないと電源もつきませんオトメスイッチ 片方にバイブ起動絞ってやると 永久ループするwww セーブは23箇所しかさせてくれないし ひどいわw

ちょwwみなさーん!デルタンさん実は┌(┌ ^o^)┐なんですよー!!スクープです!これで一面は決まったな!パソコンなおらないとレポートもできない。黒田の不運うつったか



課題に集中してるときはなんともないけど、休んでるときにふいにスイッチ入って情緒不安定になるから休まない方がいいきがしてきた(笑)

Category: コンピュータ機器

公開:すべてに| Comment(0)

Post

* 「何コレ刻阪!?刻阪何コレ!?」 「ダメだ!!スイッチが入っ

それにSkyrimでグラフィック系のMODを入れて綺麗にしようとしたら、グラフィックボードのメモリは3GBは欲しいと思うから、グラフィックボードを換えないとだしね。CPUも換えたいし、電源もそろそろへたってきそうだし、考えると楽しい。



レディーガガって親日家なんや。デルピエロだけちゃうんや。WiMAXルータを経由して地デジ録画データをノートPCで見ようとしたらデータ転送が遅すぎるのかまともに見れる感じじゃないな…。こういう使い方も想定してUroadにすべきであったかの…。



Dellの「Venue 11 Proタブレット」すっげぇ気になる。。。艦これだけだったらVenue8でもいいんだろうけど、写真系も一緒にってなると11の方がいいんかなぁ。。。。いえいえ!あんなに美味しそうに食べられてるうさぎ屋みれてエモかったわ〜 しゅうへいの代まではちゃんと見に行くから、来年もいいステージたててな〜


HP,IBM,シスコ社など錚々たる米国企業が中国市場での販売額を激減させている反面で、華為技術などが中国メーカーの製品が市場で躍進している。IMBはじつに22%の減収をしめした。HPも「これまでの中国での市場とまったく様変わりだ」と直近の市場状況を語っている」」(宮崎正弘)BFのメモリの食い方すげぇ

いや、詳しくはわかんないけどcpuの性能説明に動画処理能力などが挙げられてるからそっちかなぁって!私は5だから正式にはわかんない!

Category: コンピュータ機器

公開:すべてに| Comment(0)

Page Top ▲